ひたすら入力作業中なので……

あまり、文字を打つ気力が……

 

まだ暑いですが、日陰は風が通って

やはり、ずいぶんちがって来ましたね。

今日はトンボも見ました。

 

↓ミスでひげが変色してしまいましたが……

  少し秋っぽく。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    toto-garden (金曜日, 30 8月 2013 06:51)

    秋の猫さんですねー。
    三毛猫には紅葉が似合います^^
    先日赤とんぼを見ました。
    昼間は暑くても朝の涼しさで気分はすっかり秋モードになってます。
    私も紅葉猫作ろ〜っと♪

  • #2

    nekohouse (金曜日, 30 8月 2013 09:37)

    toto-gardenさま
    ありがとうございます!
    ほんとに、今日も36℃とかいっていますが
    朝晩はすっかり秋っぽくなりましたよね。
    紅葉は……実はフォトショップのブラシに
    あったのを加工したものです。
    ちょっとずるしています……。
    「ケベックの秋」につづく、すてきな秋の
    ねこさん、楽しみにしています!