10日がかり……?

って……

実際にきっちり時間をかけられた訳ではありません。

単に、鉛筆描いて、取り込んだのが9月1日。

途中、1回、色をつけている間に、眠ってしまい……

今日、仕事はじめる前にちょっと休憩と……

 

少しずつでも時間をつくるコンジョーが必要ですね。

 

しかしまた17日まで……詰め込んでしまった感じです。

自分の能力に見合った受け方をしないといけないですね。

 

「秋の贈りもの」

コメント: 3 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    mojuni (金曜日, 13 9月 2013 16:57)

    仕事ではないのですが私も超過密スケジュールでした。
    台風接近のため出かけるのを延期したのでちょっとゆとりが

  • #2

    mojuni (金曜日, 13 9月 2013 17:02)

    あ、また欠陥キーボードが勝手なことを...
    toto-gardenさんの新作も落ち葉が印象的でした。
    黒猫さんに届いたのは秋の神様からの手紙?
    そろそろ冬毛にしなさいと?
    私も落ち葉を描きたくなりました~

  • #3

    nekohouse (土曜日, 14 9月 2013 00:04)

    mojuniさま
    ありがとうございます!
    ↑ご旅行だったんですね。
    九州山脈横断縦断の大冒険(?)
    どうなるのでしょうか
    「お米は日本の宝物」のジャケットとレーベル、
    楽しいですねー。なんだかお話が始まりそうな
    雰囲気です。
    ……って、みんなこちらに書いてしまって
    すみません。
    落ち葉と猫さん、楽しみにしています!