急に冬……?

猛暑の年はバランスをとるように

冬が寒くなると天気予報でいっていましたが……

それにしても早すぎでは?

 

久しぶりに電車に乗って外出。

とくに人の多い時間帯ではなかったのですが

駅や街を歩くと、人が多いなと思ってしまいます。

 

↑ 少しずつでも明るくなるといいね。

 

11月はちょっと苦手です。

日が暮れるのが早くなるからかな。

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    mojuni (火曜日, 19 11月 2013 17:36)

    寒いですね~。
    今日この地方は何と大雪注意報が出ました!!
    11月中旬なのに、こんなの初めてです。
    厳密には山の多い隣の市に出たんですが、
    うちから見える山もかなり下の方まで白くなっています。
    猫たちの散歩、ひなたぼっこも1時間ほどで切り上げ、
    カラやチビトラたちももう家の中に入れちゃいました。
    この子、可愛いです~~

  • #2

    nekohouse (水曜日, 20 11月 2013 00:18)

    mojuniさま
    ありがとうございます!
    大雪注意報ですか……この時期に。
    ひなたぼっこやお散歩によい時期が
    短くなるのは残念ですよね。
    ほんと、秋も春も短くなって。
    気候が変わっていくのでしょうか。
    なかなか猫が描けず、こんな状態で年を
    越しそうな気配です……
    できれば年内に収めたいのですが……