何回も……

色を重ねて塗るみたいな……

クレヨンとかで。

(実際は画面上ですが)

そんなイメージに……

なっていないかな?

もう少し練習&研究ですね。

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    CiⅡ (火曜日, 10 12月 2013 22:03)

    こんばんは。
    根元は色の薄い毛でふわふわ~と、細やかな虎模様ですね!重ね塗り感出てますよ~!!
    NEKOHOUSE様らしい柔らかな雰囲気がとっても素敵です。上目使いたまらないです。

  • #2

    nekohouse (水曜日, 11 12月 2013 10:52)

    Cillさま
    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    実際のモデルも脚はけっこう縞が
    はっきりでているのですが、
    体は微妙な感じです。
    年をとって、全体に若い頃より毛の色が
    うすくなってきました。
    ちなみに、黒猫たちには、白髪(?)も
    出ています……