遅ればせながら……

あけましておめでとうございます……

(なんて……ちょっとわかりにくいですね)

 

今年もよろしくお願いいたします。


年末ばたばたしてしまい、年明けはすっかりだらだら……。

3が日過ぎの初ねこになってしまいました。



コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    toto-garden (日曜日, 05 1月 2014 16:25)

    明けましておめでとうございます。
    私も今日やっと今年初のブログ更新しました〜。
    いつもながらのんびり発信です(^^)
    ツチノコみたいな、サバ猫ちゃん、ころんとしてて可愛いですね♪

    昨年中も、展示会がある度に宣伝してくれて、見に来てくれてありがとうございました。
    今年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

  • #2

    nekohouse (日曜日, 05 1月 2014 19:05)

    toto-gardenさま
    あけましておめでとうございます!
    今年の初猫、和猫さん、すてきですねー。

    こちらこそ、いつもいろんなtoto猫さんに
    会わせていただいて、ありがとうございます!
    今年も楽しみです。
    本年もよろしくお願いいたします。