寒いですね……

お日さまが出ているときはまだしも……。

 

朝の天気予報で雨が降るといったので

植物に水をやらなかったのですが。

結局今のところ降っていません。

 

昨年秋頃から(だったかな……?)のばたばたが

収束に向かう気配です。

単純に喜ぶわけにはいかないところもありますが。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (水曜日, 08 1月 2014 21:11)

    かわいいーーー
    前の白猫ちゃんも黒猫ちゃんも立て続けにかわいいですねーー
    モフモフの感じがたまりません。
    ちょいいたずらっぽい目つきも。
    お仕事完成に近づいてるんですね。
    長い間とってもお忙しそうでしたものね。
    私は先月から調子狂って色々手つかずのままなんです...
    心を入れ替えなければ。

  • #2

    nekohouse (木曜日, 09 1月 2014 11:20)

    mojuniさま
    ありがとうございます!
    モフモフの感じは、photshopさんの
    おかげです……
    今回いちばん忙しかった仕事は、私は
    パーツなので、実際の完成はもう少し先ですが、あと少しで手は離れそうです。
    もうしばらく、編プロの方々の苦労は
    つづくと思いますが……
    ふつうの本だと、発売を延ばすとかも
    不可能ではないのですが、学校などの図書館に
    向けて売る本は、4月にはちゃんとできてないと
    だめなんですよね……
    ねこさんたちのこと、mojuniさんご自身の
    体調のこと……いろいろたいへんとは思いますが
    なるべくお体を休めて、ご無理なさらずに……。