春よ来い

……という気分です。

 

厳しい状態になっている、

ベランダのプランタの植物

再生してくれるかな……

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    toto-garden (木曜日, 20 2月 2014 09:35)

    ほんとー、春よ来い!!!今日も寒いです。
    ベランダの植物、雪に埋まっちゃいましたよね。
    でもきっと雪の下で春の準備をしてますよ。
    我が家のまわりはまだ雪だらけ。
    雪の重みで柚の木が曲がってますー(T_T)

  • #2

    CiⅡ (木曜日, 20 2月 2014 17:56)

    こんばんは。
    日が暮れるのが徐々に遅くはなりましたが、北風が厳しい日々が続きますね・・・。
    にんげんもにゃんこもみーんな春が待ち遠し限りです。。。

    うちのこの背中をトントンとさするとイラストの茶トラちゃんみたいな姿になります~よ。しっぽと後ろ足のピンとした感じが本当にそっくり!可愛いですね^^

  • #3

    nekohouse (木曜日, 20 2月 2014 19:40)

    toto-gardenさま
    ありがとうございます!
    ほんと、まだ、雪だらけですよねー。
    柚の木、がんばれ!
    高地とか、雪の多いところでは、木も
    環境に適応して(?)、横に広がって
    伸びたりもするようですが……
    人にも、植物にも、慣れない雪で
    きっと、びっくりしているでしょうね。
    でも、たくましく春を待つ。
    見習わなくては……
    横浜の展覧会、楽しみです!

  • #4

    nekohouse (木曜日, 20 2月 2014 19:47)

    Cillさま
    ありがとうございます!
    はい、少しずつ、日が延びていますね。
    春にむかってるってことですよね。
    もう少し、もう少し……。
    にゃんこさん、背中をトントンしてもらうの
    きっと大好きなんでしょうねー。
    お母さんねこが、しっぽをピンと立てて
    目印にして歩いて、こねこたちが、同じように
    しっぽを立ててついていきますよね。
    あんなイメージになっていたら、嬉しいです。