ちょっと大人に……?

昨日のがけっこう子猫っぽくなったので。

その大人バージョン?

今日確定申告の書類を書いていたら

(白なのでそんな複雑ではないです)

今年から震災復興税というのがありました。

所得税に比べてかなり少ないので

これでいいのかなあ……という感じですが。

 

少しでも役立つように使ってほしいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (土曜日, 15 3月 2014 11:42)

    地震お見舞いありがとうございました。
    震度3で大騒ぎ...で良かったです。
    猫さんの病気、心配です。
    良くなりますように。
    Macもついに...大変なお手間でしたね。
    おまけに確定申告の時期と重なるなんて!
    お風邪などはクリアだったのが幸いでしたね。
    残り2枠!!危なかった~。これもラッキーでしたね。
    私も長いブランクがありましたが、そろそろイラスト開始したいですー。
    猫ちゃんの幼少期と成長後、表情の違いがよく分かります。

  • #2

    nekohouse (土曜日, 15 3月 2014 18:14)

    mojuniさま
    ありがとうございます!
    ほんとに、深夜の揺れ、驚きと恐怖……。
    ご無事でなによりです。
    短い期間でしたが、なんだかいろんなことが
    「禍福は……」のような時期でした。
    残り2枠には、ほんとびっくりしました。
    実は妹が撮った写真で、大きな画像データが
    手元になく、それをもらってから……
    とのんびりしていたのが原因です。
    来年からは早めに準備しなくては!と思いました。
    イラスト、拝見できるのが楽しみです!