春めいてきて……

昨日、「春一番」が吹いたとか。

少しずつ昼間の気温もあがり春めいてきましたね。

と同時に、店頭には「増税前に……」のポップが

さらに目立つようになってきました。

4月が近いんですね……

 

某スーパーの「ペットフードの日」(2割引)はなんと3月30日。

その日に受け取る(2割引で!)予約ができるというので

とりあえず、いつもそこで買う(その種類はホームセンターより

安い)缶詰を24個(が1ケースだそうです)×2予約。

ネットで買っているペットシートも申し込みました。

 

あと……今日もコンビニで予約している人がいた煙草……

どーしようかな……

なんかこれは、気がとがめる部分もあるんですよね……

 

↓久々の横顔

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (木曜日, 20 3月 2014 01:51)

    NEKO HOUSEさんのイラストと煙草ってすごくミスマッチな感じがしますが。
    この子、チビトラに似てます~。
    空と草の色が優しいですね。

  • #2

    nekohouse (木曜日, 20 3月 2014 15:01)

    mojuniさま
    ありがとうございます。
    煙草は……ウン十年来の習慣で……。

    茶トラのサムくんは、チビトラちゃんに
    少し似ているかも……です。
    年齢の割に童顔です。なんだか昔から
    細長い感じの体形で、うちのこには
    珍しく(?)スマートです。
    早く春っぽくなるとよいですが、今日は
    冷たい雨で、気温も低いですね……