なんとなく……

久しぶりの、ほぼ鉛筆。

色を塗るときに、表情変わってしまうことが

多いです。

 

いずれ塗ったとしても、今とは、けっこう

感じが変わると思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (金曜日, 04 4月 2014 07:33)

    下書きの鉛筆の線の上をPhotoshopで清書してもどうしても気に入らないってこと、ほぼ毎回です。
    猫の表情は人間のより微妙!という感じがします。
    この子の可愛い目力、スゴイです!!

  • #2

    nekohouse (金曜日, 04 4月 2014 19:08)

    mojuniさま
    ありがとうございます!
    そうですよね……単に色がつくだけじゃなくて
    何かが加わって、何かが欠落する感じです。
    鉛筆だけのよさもあると思うのですが
    だとすると、鉛筆をちゃんと描けるように
    ならないと……ですし……。