おやすみ_おはよう everyday

loftworkさんのiphoneの壁紙用に。

右の段は下から上に進んでいただけると……なんて。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    CiⅡ (水曜日, 09 4月 2014 19:19)

    こんばんは。
    とってもキュートな壁紙ですね!!
    どのこも『あるあるこのポーズ~』とうなてしまう可愛らしさ☆
    個人的にはあくびが好きです。いたずらしたくなりますね。 う~ん、iphoneではないのでとっても悔しいです!!!!(;_;)

  • #2

    nekohouse (木曜日, 10 4月 2014 09:05)

    Cillさま
    ありがとうございます!
    「あるあるこのポーズ」とのお言葉、
    とっても嬉しいです。
    iphoneの壁紙サイズの企画への参加用
    だったので……すみません!
    なんか、こういうシンプルなものも
    描けるようになれたらいいなあと
    思っています。
    どっちも……なかなか……ですが。