GWにテレビで観た映画

録画して観ました。

昨日「俺はまだ本気出してないだけ」

今日「リアル_完全なる首長竜の日」

 

なんか、あまりにも違う世界でした。

 

「俺は……」のほうは、あまり期待してなかったのですが

けっこうおもしろかったです。

年齢によって感じ方が幾分違うのでしょうが。

なんといっても、40代のおじさんたちの映画です。

(子どもと、若い人もそれなりに出てきますが)

 

「リアル……」は、原作読んでいるはずなのですが

こんなお話だったっけ……とちょっと混乱。

メインとなる設定(男女が入れ替わり、なおかつ

姉と弟が恋人どうしになっていますが)は生かして
いると思われますが……。

映像が凝ってました。

「俺は……」はローテク度に比べると、とってもハイテクという感じ。

首長竜はちょっと違和感ありましたが、そのほかきれいでした。

 

立ち上がろうとしているところ……?