中途半端に……

降るのか降らないのか

はっきりしない天気です。

気持ちもいっしょにどよーんとする感じ……

 

仕事も、待ちが多くボーっとするような……

Photoshopのざざっと塗る感じの筆で。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (水曜日, 18 6月 2014 16:29)

    でもこの猫さんのお顔をみるとハッと目が覚めますよ~。
    前回のサッカーの記事の猫さんも青空を背にとてもりりしかったです。
    こちらやっと雨も上がるかなぁというところです。
    アジサイがだんだん色濃くなりました。
    シーボルトが好きだったそうですが、異国で初めて見たアジサイの花は衝撃的だったんでしょうね。
    今年のカレンダー、六月にアジサイまた描こうかな~、難しい~やめとこうかな~と迷ってます。

  • #2

    nekohouse (木曜日, 19 6月 2014 12:03)

    mojuniさま
    ありがとうございます!
    なんだか昨夜障害があったようで、アクセス
    できませんでした。
    このところ、ちょこちょこ短期の障害が発生
    しているみたいです。jimdoさんがんばれ!
    「ハッ目が覚めます」との嬉しいお言葉
    ありがとうございます。描いているときは
    けっこう集中しているのですが。
    終わるとボーッとしたりして……。
    紫陽花、咲きかけていたり、色づいていたり
    するのを見かけます。
    シーボルトが好きだったんですね。
    知りませんでした!
    6月は紫陽花というイメージありますが……
    けっこうたいへんですよね。
    つい、いくつか描いて、
    あとは機械に頼ってしまったり……します。
    カレンダー、楽しみにしています!