作業中に……

Photoshopが反応しなくなり

強制終了しか選択肢がなくなってしまいました。

スクリーンショットを撮って

一応解像度を無理矢理大きくしておきましたが

きれいにプリントは難しいでしょう……。

画面表示用ですね。

 

ちょっと不機嫌な猫を描いていたら

Macが不機嫌になってしまったのでした。

(昨日からやや不調気味で、ちょっと不安です。

 前回の経験から、miniの場合、

 修理に出すとしたら、1週間以上かかる

 メーカー対応しかないので。

 だとすると、強制代替わりしかない……)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (火曜日, 08 7月 2014 01:24)

    あらら、お仕事も進行中なんじゃありませんか?
    回復してくれますように。
    パソコンってこちらの気分や体調が乗り移るみたいに、
    疲れていたり焦っていたりする時に不調になるみたいな。
    でも白猫さん、すらりとした美猫ですね。

  • #2

    nekohouse (火曜日, 08 7月 2014 11:08)

    mojuniさま
    ありがとうございます!
    一時的なものだったようで、その後はなんとか
    働いてくれています。
    今は、一応タイムマシーンを一日一度はかけて
    いるので、代替わりしても、ある程度そのまま
    いけるはずなのですが……。
    でも、やはり避けたいです。金銭的にも……。
    前回、修理をやっている販売店に持って
    いったのですが、なんせ、開けて調べて
    もらえないんです。miniは。
    困ったものですが、モニタ一体型のiMacも
    きついし、proは、あまりにもハイスペックだし。
    結局値段も含め、miniになっちゃいます。