ちょっと逆転

昨日・今日とけっこうフリータイムでした。

で、今日、赤字を発送いただけるとのこと。

届いたら明日から作業です。

暦とちょっと逆転の休日でした。

↑ 花のある家。ちょっと、季節が違う気もしますが。

 

↑ 室内。

久しぶりに2点目。一応上とは違うねこです(描き方だけでなく……)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Ci2 (月曜日, 24 11月 2014 14:53)

    こんにちは。
    秋が深まり冬が近づいてきましたね。
    クロネコちゃんのお散歩にほっこりしました。
    お日様でぽかぽかだね~。 しっぽがまるいこなのですね^^
    室内の猫ちゃんはまさしく黒豹☆
    きらりと光るゴールデンアイが美しいです。しっぽも艶々~。とても素敵な色いあですね。カッコいいです☆

  • #2

    nekohouse (月曜日, 24 11月 2014 21:17)

    Ci2さま
    嬉しいお言葉、ありがとうございます!
    実は姉弟(実際にはどちらが年上なのか
    わかりませんが、イメージでは)です。
    実際にも体型としっぽ、あと性格は違いますが、毛並みは色の塗り方で……
    あまり差はないです。
    あと、下のこのほうが怠惰というか、
    非活動的です。
    ほんとうに冬が近づき、寒くなってきましたね。
    気温の差が激しいので、風邪などお気をつけて!