ぽての日

今日は、猫友日めくりカレンダーが

ぽての日でした。

今まではゆかりのある月の空いている日だったのですが

今回は、ほんとにギリギリすべりこみセーフで

とにかく枠のあるところ……で年始めに登場となりました。


実はそのことを忘れていて、開けてびっくり!状態でした。

明日、ちょっとがんばらなくてはいけないことがあるので

ちょうど、応援してくれるようで、嬉しかったです。

……似てない……

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (月曜日, 19 1月 2015 06:31)

    わ!私も引越のゴタゴタでカレンダー飾っておけなくて、皆さんのサイトで拝見してる状態、昨日の猫ちゃん、チラッと見て「ゴローちゃんそっくり」と思ったのですが、ポテ君(君でよかったですか)とは気付きませんで失礼しました。
    眼差しが似てますよー。

  • #2

    nekohouse (火曜日, 20 1月 2015 06:41)

    mojuniさま
    ありがとうございます!
    はい、男の子、いえ、おじいちゃんです。
    残念ながら、むこうで待っていてくれますが
    こちらにいれば、今年で22歳になったはず……

    今年の写真は、妹が撮ったもので
    ほかにあまりないかっこいい系です。
    ゴローちゃんも、かっこいいですよね。
    お引っ越し、ついに着工ですね!