昨日は……

めったにない遠出をし、

めちゃくちゃ緊張し、

もしかしたら大失敗をしたかもしれない一日でしたが……

とてもよい経験をし、

勉強になった楽しい一日でもありました。


いずれ詳しく書くことができるかもしれませんが……


まだまだ、新しいことも、やってみたいです。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    CiⅡ (火曜日, 20 1月 2015 23:08)

    こんばんは。
    大変疲れ様でございました!
    イラストの猫ちゃんとシンクロしているようです^^

    大変な緊張でしたのに楽しいと思われたとのこと、お強いと思います。
    年を重ねても新しい事に挑戦したい前向きなお気持ちに
    背中を押されました☆~

  • #2

    nekohouse (水曜日, 21 1月 2015 06:36)

    Cillさま
    ありがとうございます!
    随分長い間、家で仕事をしているので
    外へ出て、初めての方にお会いするだけでも
    けっこう緊張してしまいます。
    (今回は別途事情もありまして……)
    でも、人とお会いすることで、刺激やパワーを
    いただける、と改めて思いました。
    急に全開は難しいとは思いますが
    少しずつでもドアを開いて
    歩いて行きたいなあと思います。
    こちらこそ、素敵なお言葉をいただき
    ありがとうございます。