3月……はじまり

今日は、冷たい雨の日曜日でした。

なんとなくぼんやり過ごしてしまいました。

もう3月だし、明日は月曜日だし。

気合いを入れたいものです。


先週、wowwowで「パンとスープとねこ日和」という

ドラマの再放送をみました。

ねこがちょっとうちのこに似ていました。

でも、ドラマでは、窓が開いていて、いなくなってしまうのでした……

小林聡美さん、もたいまさこさん、市川実和子さん、

加瀬亮さん、なんだかグループでよく出演している気がします。

なんとなく、ある雰囲気があるんですよね。

なんか、みんなていねいに生活しているというか。

たたずまいがきちんとしているというか。

あの雰囲気がけっこう好きです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (日曜日, 01 3月 2015 21:11)

    あっ、すっごくかわいいー!!

    猫カレ、今日でもいいかと思っていたので、もう少しで参加できないところでした。
    希望日は取れなかったけど、いい夫婦の日をゲットしましたよー。
    本当に来年が心配ですね。

  • #2

    nekohouse (月曜日, 02 3月 2015 06:02)

    mojuniさま
    ありがとうございます! 嬉しいです。

    猫カレ、ほんとにびっくりでした。
    当日の午後1時過ぎくらいで、全枠埋まった
    状態ですが、実際にまだ空いているので、
    メンテナス中です。
    みたいな感じになっていて。その後も
    メンテンナスがあったようで、スタッフの
    方々、すごくたいへんだったのではないかと……。
    ほんとに、スタートダッシュに参加しないと
    来年は厳しいかもですね……。