一区切り

G.W.の後半にいただいたお仕事、

久々の完徹も含め、怒濤ように……

一応昨日で一区切り。

昨日締め切りで描かせてカレンダーの扉絵も

なんとか間に合いました。

今年は最初から描く場面は決めていたのですが

実際描いてみると、昨年までより

かなりねこが大きな絵になり、だいぶ感じが

変わった気がします。


で……今日はちょっと気持ちにゆとりです。


以前、乳児園があった場所。

建物は取り壊され、そのまま空き地に

なっています。

囲われてはいますが、手つかずの野原状態で、

今は花盛り。お花畑です。


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    mojuni (水曜日, 13 5月 2015 12:15)

    扉絵完成、ホッとしましたねー。
    いちねこさんがこの後たったお一人での作業、申し訳ないです。
    でも猫カレのイラスト描くのはとっても楽しいですよね。
    今年は何月のご担当ですか~。

  • #2

    mojuni (水曜日, 13 5月 2015 17:57)

    扉絵完成おめでとうございます~。
    何月を担当されたんですかー?
    乳児園が原っぱに...日本の未来像のような;;

  • #3

    NEKO HOUSE (水曜日, 13 5月 2015 19:11)

    mojuniさま
    ご迷惑おかけして&お騒がせしてすみません!
    長々とコメントで事情をお話しましたが……
    なにかのバグだったようで、再設定したら、急になおりました。
    ほんとにすみませんでした。

    カレンダーのイラストを描かせていただけるのは
    ほんとに有り難く、みなさま、そしていちねこさんに
    感謝!です。
    乳児園に続き、小学校が、そしてこの春には中学校が……
    ほんとに日本の未来……のようです。