6月もそろそろ終了……

何をしているのだか……

忙しいというより、はっきりしない感じです。


先週は、友人の姪っ子(小学5年生になりました!)と

toto猫さんに会いに行って、幸せな時間を過ごしました。

みんな、ほんとに、いい表情をしています。


また、初めてのある会社におじゃまして

とても有意義なお話をうかがいました。

さらに小学校のプチ同窓会もありました。


フリーランス募集のサイトには、相変わらず

ちょこちょこコンペに応募しておりますが

結果は出せず。

商業的な経験の少なさを痛感しています。

あと、ロゴとかキャラクターとか、ちょっと

違うところに、つい好みで……というのも

あるような気がしますが。


↓ ぼんやりした状況を反映(?)した絵に

 なりました……

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (水曜日, 01 7月 2015 04:34)

    ぼんやりというより、何か一生懸命考えているように見えます。
    目線の先を追いたくなります~。
    ホントに気がつけばもう7月!!
    今年は何が何やら分からないうちに過ぎてしまいそうです。
    何だかもったいない...

  • #2

    NEKO HOUSE (水曜日, 01 7月 2015 06:04)

    mojuniさま
    ありがとうございます!
    なんか、猫がというか、全体の感じが
    なんとなくぼんやりっぽいかなと思っていました。

    お忙しい毎日と思いますが、すばらしい結果が出ることに
    お力を注いでいられるので……
    アトリエ完成! の忘れられない年になりますよね。