落書き風

暑さにエネルギーを吸い取られているのか

体調の問題か……

どうも、いろいろ低調です。

復活準備中……です。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    mojuni (金曜日, 31 7月 2015 15:26)

    梅干、梅シロップ、古漬け漬け物で暑さもなんのそのですよ。
    それにしても今日の暑さは今年最高です。
    外へ行ったらなかなか帰らないバニーちゃんをクーラー入れてる部屋に閉じ込めてます。

  • #2

    NEKO HOUSE (金曜日, 31 7月 2015 16:50)

    mojuniさま
    ありがとうございます!
    たいしたことないのですが、ちょっと風邪気味かなという
    感じです。
    ほかの時期なら暖かくしていればよいのですが
    夏はちょっと面倒ですね……。
    梅干食べます!
    バニーちゃん、暑くても外が好きなんですね。
    涼しいところで、ゆっくりしてくれるとよいですね。

  • #3

    二毛猫の同居人in Malaysia (日曜日, 16 8月 2015 10:49)

    最近のイラストの中では、個人的にはこの子が秀逸ですね。
    モデルはいるのかな?

    体調、大丈夫ですか?
    日本は今年すっごい暑いそうですが、だいぶおさまったのかな。

  • #4

    NEKO HOUSE (日曜日, 16 8月 2015 12:27)

    ありがとうです。
    描き方や見た目はバラバラですが
    モデルは三毛猫のときは、いつもみけにょんです。
    実際は、もうお年寄りですけどね……

    朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが
    今日のように晴れた日の昼間は、まだけっこう暑いです、

  • #5

    二毛猫の同居人in Malaysia (火曜日, 18 8月 2015 09:47)

    そうですか。
    暑さ対策に気を付けてね。

  • #6

    NEKO HOUSE (火曜日, 18 8月 2015 10:18)

    ありがとうです。
    水分補給はけっこうしています。
    梅干し(+青唐辛子+大葉)も食べています!