ちょっとしたコミカルな災難

先日のことです。

スリッパにじゃれつき、手をつっこんでいたシューくん。

どこかがひっかかったのか、はずれなくなってしまいました。


とろうとして近づいても逃走。

スリッパといっしょに走りまわっていました。


結局また、ふとしたはずみで急にはずれました。


笑ってはかわいそうな気もしますが(焦っていたので)

可笑しかったです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (土曜日, 22 8月 2015 21:49)

    カワイイ!!
    どうやったらこの事態を切り抜ける事ができるか、頭フル回転で考えてる顔ですね。
    それには先ずこいつの正体を見極めねば、、、。
    うちもスリッパ出しとけば、誰かが速攻でかかりそうです^_^

  • #2

    NEKO HOUSE (日曜日, 23 8月 2015 00:58)

    mojuniさま
    ありがとうございます!
    ほんと ↑ の感じでした。
    爪かなんかがひっかかっていたのか、けっこう必死で走っても
    はずれなくて……。
    人のことはけっこう警戒するのに、人のスリッパは好きで
    よく遊んでいます。ほかにもスリッパ好きはけっこういます。
    きっと誰か、かかりますね!