ふとねこ堂さん&曇天

結局、同じ日にツアーはできませんでしたが、

元祖ふとねこ堂さんの二つの展覧会に行ってきました。

ほんとに、猫国の世界ができていて……

いつも楽しませていただいています。

今回は本を読んでいるかっこいいお兄さんがいました。

「寝子元気」も発想が大好きです。

猫町では、売り切れでお目にかかれなかった

大福の猫さんにも会えました。

 

ご本人に「覚悟して……」と聞かせていただいた

絵草紙は、お正月にゆっくり読もうと思います。

 

今日はほんとに、朝から曇天という言葉が

ぴったりな感じでした。

途中で小雨もぱらついて……

日光がないと、寒さが際立ちますね。