ほぼ2か月……

経ってしまいました。

久しぶりにラフな1枚。

夏風邪気味で、それは、まあしかたないのですが

お医者さんにもらった薬を飲むと

「服用中にアルコールはだめ」と書いてあって

それがちょっとつらいです……。

 

最近少し痩せ気味のような気がして

ちょっと心配なおデブ猫くん。

 

 

あっ、あとひとつお仕事関係の……

宣伝です。

DTPと装丁をさせていただきました。

農業に興味がある方、もしくは同世代か少し手前の方。

元気をもらえる本かも……です。

 

詳しくはこちらへ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (木曜日, 28 7月 2016 01:16)

    長いことお忙しかったんですね~。
    おデブちゃんの目、NEKO HOUSEさんの心配を感じ取ってる表情です。
    痩せてヘルシーになりますように。
    農業...緻密な頭脳と勤勉さが要る仕事、ズボラーにはとてもとても。
    引越先は農村なので、家庭菜園するには最適ですが、自生している三つ葉だけが頼りというだらしなさです。

  • #2

    neko house (金曜日, 29 7月 2016 19:41)

    mojuniさま
    お忙しいなか、ありがとうございます!
    なんだか、ばたばたしています。
    ほんとに、ひさしぶりになってしまいました。
    農業……やはりいまからはたいへんな気が……。
    まったく新規にはじめた方もいらっしゃる内容でしたが……
    今回、レイアウトするのに、内容読んだけですが
    ただ、なんか元気はもらえる感じでした。