落書き

おじいさんな黒猫。

ちょっと凛々しかったかも。

本猫は、暑い夏、寝てばかりです。

 

 

 

オリンピックも終盤ですね。

愛ちゃん、お疲れさま。

東京は……厳しいだろうなあ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mojuni (土曜日, 29 10月 2016 13:38)

    お忙しそうですね。
    昨日のロンちゃんも、今日の白猫さんも一目見て当たりました。
    扉絵の白猫さんのイメージそのままですから。

  • #2

    NEKO HOUSE (土曜日, 29 10月 2016 22:05)

    mojuniさま
    嬉しいお言葉、ありがとうございます。
    一昨年の秋、こちらとあちらにはなればなれになっていた
    仲良し白猫兄弟が、あちらで再会しました。
    きっとふたりでくっついて、待っていてくれると思っています。

    Wワークは思いの外忙しく、ほんとに今年は猫をほとんど
    描いていません……なんとかしたいものですが……
    mojuniさんもお忙しそうですが、お引っ越し、ゴールが
    近づいてきていますね。